棚に限定クラスメイト

 

f:id:KIKA-HIMADA:20181218172912p:plain

感情が束になって、パスタを鍋に広げるみたいに等間隔を保って落ちていく
愛情……愛、鉄の大きな槍の愛情 異常にでけえから目につくんだよな
悲愴、喪失…付きまとうもの 要するに私の決意そのもので、私が唯一信じてるものだ
怒り
愛と全く同じもの
頭から浴びても微動だにしない私 慣れてるから……流石に…
欲、渇望、化身を、化身を、化身を、、化身なんて本当は居ないんだよ……大人になったからわかってきた
賢くなったもんだよな、小豆と大豆の違いも分からなかった私が…… いやでも名前がトラップだろ!
人食い鬼みたいな自分を、知ってたなぁ
ずっと知ってたなぁ。小中高、気に入ったクラスメイト ("気に入ったクラスメイト"って言葉なに?) をただひたすら見て、絵に描いていた…… (犯罪として扱ったほうがいいだろ)中学校くらいからずっと、人が欲しい とよく言っていたな…(だから手に入れられなかったという道理だけどな)(世の中正しい)
人が欲しかった、一人一人スノードームに入れて、私の棚に並べておきたかった 欲しい!!!!欲しい……
手に入れたい、オタクだからさ、とにかく欲しいんだよ わかるでしょ?
DVDとか紙媒体とか、手に持てる形で欲しがるやん??(今誰が紙媒体なんか欲しがるかね?ってオタクと学者なんだよな)
欲しかった、一人一人…本当は私の愛を片方持って欲しかったのかな??でも私の愛が受け止められることは無い……(答えだな)
その場合、どうすればいいのかわからず、特徴、手振りや仕草、癖、話し方の特徴 骨格のジャンルをとにかく見て……性格の魅力を誇張して絵に描いて、自分の精神の中のコレクション棚に入れることでひとまず欲求を満たしてた もう私の精神の棚に、スノードームで幽閉する他無い(極論すぎる)
欲しいよ、!!!何でもする、私のものになって 世話する!風呂にも入れる!!(風呂には自分で入るだろ 人間なんだ)
棚に綺麗に並べてさ お洋服買うんだ
お前はなで肩だから、ダッフルコート買ったる(なで肩の人間、ダッフルコートでやや救われるよな??)カワイイ……カワイイ、カワイイ、カワイイ〜〜!!!!!!頼むなんなら一人、たった一人でいい
髪の毛を綺麗にとかして…ちょんと座らせるんだ 初音ミクの横に……鶴巻が書いた初音ミクのフィギュアの横に あぁ、最高…
髪が風を受けるのをずっっっっとみていたい
座って、本読んで、ケータイ見てるとこ ずっと見てたい 欲しいな、人間 好きな人間が1日過ごすとこ、ずっと定点カメラで観ていたい……でもたまに触りたいな、顔の形を確かめたい やっぱ風呂に入れたいな でも風呂入ってるときにどういう流れで洗うのかも見たい
足触りたいな、どのくらい重いのか確かめたい 顔が可愛い……!!!!顔が可愛すぎる〜〜!!!!か、顔が可愛いすぎないか??一重の人間が個人的に好きだけど奥二重も好きだし、なんなら二重も好き(なんなんだよ)(今の時間いるか?!)
ハァ〜〜!!欲しいな〜!(突然ずんの飯尾になるな)
やや太ってるとこが好きだなぁ 運動不足でさ
足の爪が短いとこも好きだなぁ、でも美しい人間も好きだな 首が長くて、目が大きくて、カッケ〜〜!!好きだ……やっぱ5人は欲しい、人生で何人も「うわ コイツ 欲しい」って思った人は居るんだが、(怖っ)本当に、欲しい。
ロフトならねえかなあ?(ロフトを過信しすぎ!)
えっどうしよう、、、マジで私の神棚(ミクが置いてある棚のこと)に、人間置けるとしたら……誰にしよう、(変な妄想はやめなさい!)(普通に怒られた) うーん、各々特徴が別なほうがいいよな(金のないオタクのアミーボの選び方かよ)
女は、「運動不足・諦め・若い・美人」この時点で3人いる💢💢クソッ
「運動不足・怒り・若くない・美人でない」この時点で5人居るじゃねえかよ(欲しい女のダブりがすごい!)(でも全員最高、金があったら全員欲しい)金があっても手に入りません(一旦その論破はやめて)
あと男…「運動する・怒り・美人」と「運動不足・喜び・美人じゃない」かな男は感情に年齢が関係ない生き物だから楽だ……(何が楽??)(コンプ)(コンプ?!?!?!) これでも5人か……人間が多い💢💢(さっきから運動の有無を必ず入れてるのは、体型が左右されるから)(怖い怖い怖い!)
ハァ……幼少期からずっとしてる妄想終わり……(何故インスタで……)(なんか流れで……)でも最近、人間、何とか手に入んないかな?ってすごく考えてる なんとか……なんとか!!(具体案ゼロで突っ走るな)
本当に狂いそうになる……(まだ狂ってないというジャッジは誰がしてんの?)(私……)(システムの穴!!)
狂いそう……ああ、こうの史代の言う通りだな
私は蝶になって、あなたの彼女の頭に、リボンのように止まってあげます
でも蝶にはなれないんだよな、私には「会いに行く人」が居ないから
私を、私の愛を、持ってくれる人居ないから。
だから何人も集めたがってる、閉じ込めるしか、もう道がないから……
悲しい孤独なコレクターにしかなれない…
アミーボ一体買うと、どんどん増える、それが任天堂のやり方なんだ……