これだから狐狸は

きたきたきたきたきたぁーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

今後絶対信楽大夫が絡んでくるとは思ってたけど

ハイ布陣

最強の布陣ンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

芥子の側にぴったりくっついてる妻、鬼灯の「当事者ですが?」みたいな顔最高

お前は何でそんな人について行っちゃうんだよ 他人を心から愛してるのか?そして心から愛されてると思ってるだろ

その通りだよッッッッッボケ

「これだから狐狸(こり)ってやつは〜」

ハイ最高の女(この際の"女"は全て江口夏実を指します)

もう無理〜〜〜〜〜〜〜〜江口夏実が好きすぎて死んでしまう

明日死ぬ

江口江口夏実江口夏実江口夏実江口夏実江口夏実

顔がいい 私の女ぁ!!!(いやお前のではない)

芥子ちゃんといる時の鬼灯の幸せそうな顔!喋ってるだけで楽しそう

なんの関わりもないのに、なぜかついて来ちゃう 芥子さん大好きか

鬼灯は、言うてカワイイものに弱い  だって何であんなに中途で入った小鬼に絡むのか??お前…地獄のチップとデール、可愛かったから……じゃ……???ってなってる

可愛くて呪われてる人、大好き!動物大好き!昆虫大好き!

恐ろしいほど健全な祟り神、降臨

信楽大夫、服といい顔といい完璧

江口夏実の作画」が遺憾なく発揮されるキャラですよね

江口夏実の描く、バーンって"張ってる"感じの乳が好き

江口夏実はまぁ1000%胸は無いか普通だと思うんですけど、もし巨乳だったら私の何かが壊れ、そして死んでしまう

乳は大小に関わらず常に呪いが詰まってる やめなさい セクハラです

ていうかいつものことなんですが、芥子の作画にかける「力」最上じゃないですか???????????

ああもう無理だ…………………………………………………………もう無理

惚れてしまった……終わり終わりおしま〜〜い!!!なんかどうにかして結婚できる時空、無いかな?(ないよ)

私と結婚してください!!!!!!!!!法律を超えていけ

それ以前の問題だけどな

愛してる…………………………………………………………愛してる!江口夏実…………………………………………………………(江口夏実が可哀想)