ダイアモンドダスト

f:id:KIKA-HIMADA:20181214165413p:plain

ビカビカのORE・貴方...長い髪の間からちらちらダイヤモンドのいななき カッケェ…自転車カッケェ…ぶ~~~~~~ん
宇宙で缶切りによって爆散しても、私が曲がれば3光年向こうのあなたも曲がる つまらなそうに、眠そうに、朝まで聴くんだAds/DFT…!!

いつも物足りない。回れ回れサイクルロード スーパー楕円 SUPADARI

 

電脳コイルがAmazonprimeに来たの嬉しいんだけど、合法?ってドキドキする。写経し放題じゃん(写経=電脳コイルのハラケンをただひたすら模写すること)

映像作品がほしい~~~!!沢山ほしい(2歳の言葉かよ)私の映像作品の引き出したるや、少なさたるや。。

ゲームセンターCX平沢進が全部欲しい(「平沢進が全部欲しい」って何???)最近はアマプラで何でも見れるから、あんまり円盤(オタクしか使わない言葉、"円盤”)をあんまり買わん。

でもなんか、古いオタクなせいか、やっぱ電子書籍とか音楽とか、映像とか…なんか手に持てる形でほしくなっちゃって、この前レイブラットベリが読みたくて死にそうだった時に電子書籍で買ったものの、なんかすごい不安になって結局紙媒体探しちゃった。(前時代オタクとなじればいいさ…)
音源も、平沢進の音源多いからDVD買うと金がなくなってしまって、でもやっぱCDがほしい、CDが、DVDが欲しい…(媒体に呪われてる)

ネットが突然終了したときに自分の手元にないのは無理じゃないですか????(「ネットが突然終了する」とは…)(あるデショ)
あの、江口夏実がさ、、地獄の書類がすべて未だに「和紙に墨」なの、データ化しないの?って話が出たときに「データは出力デバイスの耐久性が低すぎる」「和紙に墨だと3000年は絶対持つから、100年単位の書類が多いのでデータ移行できない」って書いてて私は…
私の女~~~~~~~~!!!!!!!!!ってなりました(我ながら恐怖のファンだな)
やっぱ手に持てる形で…でも、手に持てないものが好き…(もうめちゃくちゃだぁ)

そう、ほんで買ったレイブラットベリの翻訳がマジでクソだったから高橋先生がチョイスしてたあの完璧翻訳はどこに~~~~???!!ってなった

「願い事をおっしゃい」「願い事をおっしゃい」授業中にここ読んで〈号泣〉したんだよね(あの時の周りの人のことを覚えていないが、おそらくドン引きされてたのだろう…)小説で始めて泣いた(ごんぎつねを無かったことにしてやがる…)ど~~~も~~~ストレンジオブストレンジャーで~~~す!!!!ずっとカエル先生が好きribbit

自分があまりにも好きなので、当然みんな私が狂おしいほど好きだろうな、という謎の前提と共に生きてるせいか、たまに認識のズレが凄い。(お前は佐藤雅彦か??)(逆。だから私は佐藤雅彦が好きなの、似てるから)(論破)否でも私ほんと顔が良いし面白いしカッコいい…まさにナルキッソス放射能…水の神殿
私友達のこと全員鬼って呼んでんだけど、(自分のことも鬼って呼んでます)(公平さ)突然友達の垢名が鬼になってて、私どっかで口滑らしたかな?って不安になった
借りられたゼ・電車賃
小さな暖炉にくべた人、ネズミに対する思い入れが私は異常に重い。というか、SFが好きだとネズミと対話せざるを得ないんだ
兄が私を無条件に愛してるので、(なんか知らんが無条件に愛している)(私が妹だったらカワイイよな、私もそう思う…)ああ、そりゃそうだなんたって私は死ぬほどカッコいいので…という認識にズレが発生せずバグったんだよな
佐藤雅彦だって、あまりにも顔が良いのと頭がいいので認識にズレが生じずに、修正入らずここまで来てしまった感じあるし…冷静に、64歳であんなに髪のばしちゃだめなんですよ、平沢進の常識的な髪の毛を参考にしてほしい…(正気男)夢の中の家にキミがいる カッケェ自転車をあげましょうBLUEのビアンキ 対応して、私に対応してくれ!!!!私の時間に対応してくれ、双子
本当に確信してる 私は本当に確信してます
3光年遠くにいる私の双子たちは、私のことを知っています
私の動きを知っています 裏側で…だから、私が心筋梗塞か癌で動かなくなった時、私の目を双子たちがこぞって覗くと確信してるんだ
みんなで所狭しと顔をのぞき込んで、私の長い髪を勝手に耳にかけて、私の瞼を無作法に開けて、小さなペンライトを当てて
鑑定士の双子たちは私の開いた瞳孔に光を当てると、お互いにウン…ウンとうなずき合って「ダイヤだね…」「ウン」「斑もない」「ウンウン」「これは私たちだね」「ウン」「ウン」っつって、確認したら私をバラバラにして、みんな腕やら足を分け合ってコートのポケットに入れて、各々、山手線に消える