f:id:KIKA-HIMADA:20181219182030p:plain

ただ、美しいだけのおとこ
ただただ美しい、美しいだけの男
ただ美しい ただ ただ美しい女…
他に何も持っていないけど、赤く飾られた籠にただつるんとしたお前の魂だけが入っている
うつくしい女、ただそれだけの、ひたすらに美しいだけの女
もう、言ったら無だよな
もう言ったら「無」だよ
でも空っぽじゃない 赤く透けるその灯りが、すべての道を照らしていく
光を見てると胸が痛くなる
えぐ、鬼灯…いやもうわかんねぇな 江口夏実なのか?江口夏実なんだよな
人は詩情に恋をするのか?はたまた容姿か?
シラノがログインしました
つって、もう答えは出てるだろ?
人に容姿なんて無いんだよ(アザミ派か)
ただ…ただそこに ああ ただそこに精神があるだけ
バァッキャロ~!そいつがルパンだ!
私だけが毎日、やはり明日はない道
このままただ、ただ美しい光があるだけ
肉体のすべてが こんなに愛しいけど
魂があるから愛しいわけだから実際
詩情じゃ、詩情じゃないだろう…!
詩情だ!!!!!詩情ッッッッ……詩情、詩情だぁぁあぁあああ!!!!!!!(コラそこ~!押切蓮介にアンサーしない~!)
タールが固まったみたいなカラダしやがって、こいつゥ〜
ああ…塗りつぶした黒ですら、笑ったり嘆いたり忙しい
地獄の業火の漆黒の赤すら、乙女の頬に飾られている
澄み渡った青すら、毒のきらめきを鎮めている
ああ!
ああ、ああ…ただ、ここにただ ただうつくしい女がいる
美しい、美しい女が