赤い金星救助隊

f:id:KIKA-HIMADA:20181218162746p:plain

かたかた かたかた と。ネズミは跳ね、鍵盤が歌う。「コイガネさん、この方なんですが……」「またこいつ」 白だけで作られた部屋には派手すぎる赤い口が、わざとらしくゆがんだ。
「ふ………」この全身にみっしりと肉を付け、意地の悪そうな眼を黒ぶち眼鏡にかけた男は、その全てに似合わない、爽やかな名前をしているのだが、「暇なんでしょうね」「こっちは暇じゃないっての」「えっと、どう対応すれば」その場をいさめるのは常に彼女の仕事だ。若さだけが取り柄のみっともない一重には、せめてものピンクコーラルのアイシャドウが輝いている。みじめな心が浮かんでは、沈む。「ウーン」「俺から折り返しでいいよ」
私たちはここで、なにをしているのだろう。誰も何も知らないままここに集まって、もう5年になる。近くで誰かが叫ぶ声が聞こえるが、みな耳は電話でふさがっている。窓に広がる赤い星も、ブラインドで丁寧に隠して、この小さな1室に所狭しと座り、私たちは数字を追う。
みんな、あれに呼ばれたのだ。

嘘です………(嘘です)ハァ、普通に風邪をひいてしまった気がすんだよな(しかし家に熱測りがないのでわからん)(体温計のこと熱測りって呼んでるの?小学生……???)うつ病パニック障害がめちゃくちゃ辛かったのに周りは重大に取らないから、体調が最悪でも健常者のようにふるまうスキルをレベル99まであげてしまい、結果的に「風邪で高熱が出る」程度のザコ敵だと仕事も普通にできるようになった(嬉しくはない)(アンダーテールで書き換える人かよ)
風邪、ザコすぎるのにすげぇ心配されるよね?パニック障害のほうが50倍くらいつらかったのにコッチは仮病扱いされるの何???なんで未だにヘアセット用のなんらかが買えてないんだ、23歳の女が髪の毛洗ったそのままで外に出るなよ…冬になったらフケが一瞬で治まって、普通逆じゃない?!?!?!って叫んじゃった
心のために 心のために
私の中に自分がいる 亜人読みましたよ!!(突然なに?自閉症?)ホント2秒で読んじゃった 今考えたら弱虫ペダル54巻まで、15秒くらいで読んじゃったもんな(漫画はなぜこんなにグングン読めるんだ、怖い)江口夏実良かった(鬼灯の冷徹を”江口夏実”って呼ばないで)今回表紙が葉鶏頭さんなの、嬉しくて泣いてしまった。鬼灯が葉鶏頭さん好きすぎてやや気持ち悪いんだよな ややっていうか、気持ち悪い。大王の奥さん示唆されたの最高じゃないですか??おぎやはぎだ……(くじらびとの話しやめなさい)蓬いつ見ても最高…蓬かっこよすぎるだろ、オタクの星!!江口夏実の描く、なんていうの、蓬とミソハギみたいな男が好き(絶対一重なところも好き)というか江口夏実が好き 江口夏実江口夏実のオレンジの肌………
しかし相変わらず、漫画のクオリティとしては最下位独走中 誰が買ってんの??マジで鬼灯の冷徹、誰が買うの??
落乱はキチガイが買ってるから私がわざわざ買う必要がない(しかし2年に単推し男が爆誕したから買う)落乱64巻持ってる女、全員法に裁かれた方がいいよな………甘んじて受けると思う。同僚のしゃべり方が気持ち悪すぎる…セカイノオワリ好きだったから納得しちゃった
世界は物理法則に沿って動く