今日もまだらな夢を見る

善も悪もない空っぽの世界で真綿のように敷き詰められた愛だけが、お前の今までを否定している

結局は全部意味なかった

本読まない人の気持ち全然わかんないよな

首筋にかかる赤ん坊の罪で汚れた指  ヘッドホンが重てえな、こんなに愛しているのに

ガッチリしたスポーツウォッチにかかる体毛 何を思う?何を思うの? ただ何を思うのかと

上坂すみれ菩薩そっくりだな

あれ?今日って昨日だったっけ?見慣れない声が私をドキドキさせる でも結局イカがいいよな~~!

明日は雨靴 、可愛いの持ってないんですよね 私は持ってる!私たちは、この世で一番真実に近い女という生き物だね!!

ドクターマーチンなんだ

メリッサもいいけど

眉が綺麗なんだ 私の愛しい人は、いつも眉が綺麗なんだ

濃い青に合わせた赤の心臓

お前の髪質が露呈するたびに、心踊る 女、女、女め!!この女!!!

私はただ自分の正義を信じていただけなんです。そして私は自分を悪だと信じて疑わなかった

どうしてこんなことに、どうして気づいてしまったんだろう

この世に善も悪もない、この世はただ空っぽで、そこにあるのは無意味でなんの法則性もない

 


女のまつげについたラメのような愛だけだったのです!!

 


私はなんのために今まで、全てを捨てて、あなたをあなただけを、あなただけを善であると

あなただけが善であると叫んできたんですか???

それすら

それですら、

私のこれすら!!全く無意味な、あなたへの愛だったというのですか!!!!

 


気づいちまったな、鬼灯……(何故自分の中のキャラクターと話して、"江口夏実と会話してる!!"って悦ってるんだ 狂ってるぞお前)(あとお前が会話してんのは自分だよ 前述をよく見ろ、モロお前の人生だろうが)

 


あなたの、あなたの静謐な横顔にかかる緑色の無差別な反射

木漏れ日のようなその頬は、いつも日に焼けているはずなのに、メラニンが少ないせいで汗ばんでいますね

 


それら全て善では無く、全て私のくだらない、何の意味もない、全く価値のない愛だったとでも言うんですか?

 


この尊い、正しい、真っ直ぐな秤

天秤には常に善と悪が乗り、その全てを露呈させていました

あなたは天秤だ 手入れされた、正しい、失明しそうなほど正しい天秤

何でもいいんだよ つまりは

ジャッジメントですよ

 


あなたという天秤に乗っていたのは善であり悪であり、そして私は…私は悪として乗りました

私の心臓は、あなたの羽根とは比べ物にならないほど重く

鉄の楔が入っていた 0.3センチ

 


私の鉄槌!!!!!

それら全てが空っぽだった?

天秤に乗っていたのは善でも悪でも無く、愛だったのか

ポケットに入った5円と 夏祭りで買った光る輪っかが 君の天秤に乗っていたのか?

そんなことある?そんな救われないことある??

今度こそわたしは全て失ってしまった……

失うことが人生だと誰か言ってたけど、ほんとは、みんなコレしか持ってないんだよな

単純に生まれた時から死ぬまで、人間が、この世界が持てるのはこれだけで

私たちはクソバカだから、他にも色々持ってるような気がして、神を持ってるような、悪魔を持ってるような、正義を持ってるような気持ちになっちゃうんだろうな

でも気づいちまったか

私が生まれてからこれまで、そして死ぬまで持っているのはコレだけ

ターコイズブルーのものに思わず手を伸ばしてしまうのもコレ

君が鉄槌天秤だと信じたのもコレ

マークジェイコブズのいよいよ狂ったか?みたいな靴に浴びせられる罵声もコレ

私の女が隣で瞬きするたびに思うこともコレ

コレだけしかもてないのかよクソ

世界は空っぽなんだと、空っぽであると、空っぽになりたいと願っても最後までコレあったな

真綿のように敷き詰められた愛ってやつですか

どうして大地は暖かいんだよfuck

最悪の、最悪の事実 この世でおよそ信じたくない私の全てを否定するこの残酷な残酷な事実

ああ…屠殺映像を見たときに感じた全てだよな

この世に倫理はない 善も悪もなくただ空っぽな世界に、残酷で、残酷で残酷で、目を覆いたくなるような、ルール無き愛が……愛があるだけ

それが答えなんだろ お前の背中にある全て殺す最悪の羽根 お前が踏み潰す全て それら全てが裁かれることはない この世にあるのは無差別格闘早乙女流、愛だけなんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の秤 私の天秤 私の鉄槌

私の

私もう幸せになってよいですよね?

愛に幸せを求めても良いのか?それとも、最後まで正義を貫くのか?

ジャッジメントの日が来る