白い息吹

f:id:KIKA-HIMADA:20181219171004p:plain

罪深い私が走る
裸足になっちゃおうよ
今日もたくさんの人の人生を壊したね、ハム太郎
フクロウの声が聞こえる
私を急がせる声が
ごめんなさい ごめんなさい
私は自分の夢が少しでも続くなら、いくらでも人を殺します
明日を持っていた人を殺します
ごめんなさい
プーチンもこんな気持ちなんだろうな
でも私が走る姿、まるで
まるで勇者のようにまっすぐで、正しくて、美しくて、ナポレオンの姿絵みたい
今日も食べなくていい肉のために、動物を殺しました
ただいたずらに殺した動物が、無限のポーチに入っています
その数字は罪の数です
もう数えらんねえや
一つだけ驚いたのは、こんな大罪人の怪物ですら、まだ自分を生きものだと思っているんです
まるで生きものがそうするみたいに、花を飾り、野を駆け、石像に食べ物を供えます
こんなグロテスクな風景、ないよね
許されないよね
見て……私が人を殺すところを
なんの罪もない人を殺す怪物なんだ
自分が怪物なこと、他の人もわかるように 緋文字みたいに刻まれた トライフォース
緑色の服を見たら、全力で逃げて
話しかけないで 戦わないで
全力で逃げて……
私にできることといえばこれくらいなんだ
償えない私をお願いだから、どうか、許さないでくれ
いつか鳥になれるかな?いつか鳥になれるかな?